美容室ricamo

Blog

2020/04/10

【重要】新型ウイルス感染拡大による方針と対策

先ずはこのたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

○営業体制とご予約に関して
今後はしばらくの間、定時での営業は行わず、お客様のご予約に合わせた営業を行って参ります。
それに伴い、ご予約はなるべく前日までにご連絡をお願い致します。
なお、この体制においても、今後の情勢の変化を見極めながら、随時対策の検討を行いますので、その都度お客様にはご案内を致します。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
新型ウイルス感染防止の観点から出来る限りの対策を講じて参ります。お客様におきましてもご協力をお願い申し上げます。

○手指消毒スプレーをご用意しておりますので、ご来店の際にご利用ください。
○スタッフはマスク着用で接客させていただき、ご希望の方はお客様自身もマスク着用のまま施術させていただきます。
○店内は空気清浄機による空間除菌と換気を行います。

○体調が優れないお客様はご来店をお控え下さい。
○ご予約のキャンセルや変更も、どうぞ遠慮なさらずにお申し付け下さい。ご連絡はできるだけ2日前までにお願い致します。

自粛要請が続く中ですが、このような時だからこそリフレッシュも兼ねて御来店頂けたら幸いです。

ricamo