美容室ricamo

Blog

2019/01/16

ricamo新年会



ひばりヶ丘駅北口徒歩3分の美容室 ricamo のシオヤです。

成人式も無事に終わりまして、ようやく年が明けたような感覚です。

ご成人の方々、誠におめでとう御座います。



さて今回は新年会してきましたよー今年も頑張りますっていうただのブログです。

ヘアスタイル紹介などは一切ありませんのであしからず。

 

新年会がてら初詣に行って参りました^^

今年は、ricamoのオリジナルヘアケアアイテムを開発しようということで、

まずはメーカーさんと打ち合わせを朝飯前に。

休みの日でもricamoは稼働しています。ぜひ褒めてください。笑

 

ちゃっちゃっと打ち合わせは済ませいざ初詣にー。

今年は都内にある日枝神社へお参りに。

去年と違う神様で本当にごめんないさい。ちょっとダメなんじゃないかと

後ろめたい気持ちもありつつ、しかしそんなに堅苦しく考えないで

行ってみたい所に行っちゃうスタイルで。

来年もきっと違う所に行ってるかもです笑

 



鳥居前にて。

入口がいくつかあって、ここを通る人は少ないのか、静かで澄んでいて心地よかったです^^



身を清めていざ中に。

中にはたくさん参拝客がいましたよ^^

健康と商売繁盛をお祈り〜。

おみくじも引いて、シオヤは末吉でしたー^^

良くなる伸び代を残しての新年スタート切ることができました(笑)

 

そのあとは、移動して宴の時間^^

今宵はカニです。

美味しかったので撮っておきました。



ドラフト銀色のヤツで乾杯。

カニ久々に食べましたがうまいですね。

うまいんですけど、面倒ですねwカニって。

ぜひ剥いておいて頂きたい^^

来るなって言われそうですが。

 

カニのあとは、銀座で現金のつかみ取りへ



非日常過ぎて理解に苦しみましたが、

そのまんまでした笑



まずくじを引いて、掴む小銭の種類を決めます。

500円のヤツーと願いましたが、末吉は黙って1円と5円のミックスでも掴んどけ

とのことでした。

掴めた金額328円

ごっつぁんです。

以上

今年もよろしくお願いします!




ricamo 塩谷

ショートカット大得意!

新規のご指名も大歓迎です!小さなお子様連れも大歓迎です!

ご予約、お問い合わせは「LINE」か「hot pepper beauty」が便利です!