美容室ricamo

Blog

2018/11/17

ミニマムなボブも人気です

駅徒歩3分、ひばりヶ丘の美容室ricamoのシオヤです。

随分寒い時期になってきましたね。羽毛布団最高です。



さて、寒い季節でも短いヘアスタイルは人気でとても多くオーダー頂いております。

有難いことでショートカットや短くカットさせて頂いたお客様から、セットのし易さや

持ちの良さなどお褒めの言葉を頂くことが多く、大変嬉しい限りでございます!

(あ、もちろんミディアムやロングもちゃんとカットできますのでご安心を笑)

みんなに褒められた!などの言葉を聞けると仕事への活力になりますね^^^

 

さて、この時期bob(ボブ)のオーダーも多く頂いているので、

ボブでも短めのミニマムなボブのスタイルをご紹介します。

 



どうでしょう。

襟足ギリギリからまっすぐなラインでのボブスタイルです。

サイドの髪はリップのライン近くなので、前から見た時の印象はショートに近い感じの長さですね!

トップから裾までのぎゅっと短いのでとってもコンパクトでミニマムなヘアスタイルとなっております。

耳にかけたりしても可愛いです^^



うん可愛いですね^^ワンポイントのインナーカラーが活き活きしますね!

 

この髪型にジャストミートする人はこんな人

・髪質柔らかめ

・襟足の生え際の位置高め

です!参考にして見て下さい!

やって見たいけど自分当てはまらないや。という人も一度相談しましょう!

あくまでボブのヘアスタイルの一例ですので、その人に合うヘアスタイルとは違いますからね^^

しっかり相談して一人一人に合ったヘアスタイルをご提案させて頂きたいと思います!

 




ショートカット大得意、ricamoの塩谷です。

新規のご指名も大歓迎です!小さなお子様連れも大歓迎です!

ご予約、お問い合わせは「LINE」か「hot pepper beauty」が便利です!